タリシュ社のオリーブオイル、世界最高級レベルに仲間入り
2007年02月09日付 Hurriyet 紙

タリシュ社のオリーブオイルは、イタリアの著名な美食家マルコ・オレギア氏が編纂し、世界最高級レベルのオリーブオイルのみが掲載を許される第七版『国際的水準・エキストラバージンオイル2007』のカタログに二度目の仲間入りを果たした。カタログでは同社が世界中のマーケットで販売するキドニア・ブランド、エルケンジェ・ブランドのオリーブ油が賞賛されている。

 タリシュ・オリーブ株式会社のハック・オズモラル社長は、年に一度編纂され、世界中の人々が注目するエキストラバージンオイルのカタログに仲間入りを果たしたことは、トルコ産オリーブオイルの名が知れわたることに、特にタリシュ社のオリーブオイルブランドが認知されることに大きな貢献をすることになると述べた。タリシュ社のオリーブオイルは世界ブランドになるべく前進していると語るオズモラル氏は、「世界最高級レベルのオイルの名が並ぶこのカタログに掲載していただいたことは、当社の商品とブランドが持つ価値や今後の展開にとってこの上なく重要である。世界最高級のオリーブオイルが掲載されているこの世界的なカタログは、我々の商品の海外マーケットでの販売においても貢献してくれるだろう。」と話した。

Tweet
シェア


現地の新聞はこちら

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:永井ひとみ )
( 記事ID:10131 )