アイスクリーム・サンドイッチ、大好評
2008年07月23日付 Radikal 紙

カイセリのある会社は宣伝のために、100キロのアイスクリームをパンにはさんで、無料で配った。初めてアイスクリーム・サンドイッチを口にした人々は、「とてもおいしいのですね」と語った。

気温35度に達したカイセリであるスイーツ店が、3日間かけて作った100キロのアイスクリームをサンドイッチ・パンにはさんで、無料で配った。

「リデル小麦加工店」は、宣伝のためにこれまでにない手法を取った。アイスクリーム職人のジェンギズ・アルスランさんが90キロの牛乳を 使って準備したアイスクリームがパンにはさまれ、振る舞われた。アルスランさんは、
「カイセリの人々はアイスクリーム・サンドイッチに関心を示しました。私たちはカフラマンマラシュ・アイスクリームの力と簡単に溶けないことを見せつけました。100キロのアイスクリームを3日で作りました。90キロの牛乳を使いました。レシピは秘密なので他の材料についてはお教えできませんが、これは正真正銘のカフラマンマラシュ・アイスクリームです」
と語った。

アイスクリーム職人のジェンギズ・アルスランさんは、100キロのアイスクリームを電動のこぎりで切った。アイスクリーム・サンドイッチをもらおうという人々は、長蛇の列をつくった。多くの人々が初めて、アイスクリーム・サンドイッチを口にし、味についてはとてもおいしいと言った。100キロのアイスクリームは一時間で底をついた。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:藤井庸平 )
( 記事ID:14348 )