ナオミ・キャンベル、エルドアン夫人のお茶のお客に
2009年06月09日付 Milliyet 紙


エルドアン首相夫人のエミネ・エルドアンさんが、有名モデルのナオミ・キャンベルさんと面会した。首相公邸でのマスコミ非公開の面会は1時間50分にわたった。

有名モデルのナオミ・キャンベルさんはプライベート機でアンカラを訪れ、エミネ夫人に迎えられた。なおキャンベルさんは前日、恋人とともにアンタリヤで過ごしたことがわかっている。エミネ夫人とキャンベルさんは首相公邸で1時間50分にわたり、マスコミ非公開の面会を行った。

■アンタリヤでバカンス
キャンベルさんは先週末イスタンブルで開催されたF1レースを観戦した後、密かにアンタリヤへ移動し恋人のロシア人富豪ウラジスラフ・ドローニン氏とお忍びでバカンスを楽しんだという。

世界的に有名なトップモデル、ナオミ・キャンベルさんは8日に恋人のロシア人富豪ウラジスラフ・ドローニン氏と共に密かにでアンタリヤを訪れた。

二人はケメル・ビーチのギョイヌク地区に2週間前にオープンした7つ星ホテル、ヴォーグ・ホテル・アヴァンガルデのプライベートヴィラに滞在し、ヨットクルーズを楽しんだ。
地中海沿いのターコイズブルーの入り江を散策した恋人たちは、ホテルのスパ施設も満喫し、特別なマッサージを頼んだという。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る
原文をMHTファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:川原田喜子 )
( 記事ID:16645 )