2人の悪魔、公開処刑に処せられる
2015年06月10日付 Jam-e Jam 紙
http://www.babakonline.ir/uploads/news/IMG_8596.jpg
http://www.babakonline.ir/uploads/news/IMG_8596.jpg

【ジャーメ・ジャム紙19面】2人の悪魔的性質の男が、昨日〔ケルマーン州〕シャフレバーバクの「殉教者ラジャーイー」交差点で処刑された。

 タスニーム通信の報道によると、シャフレバーバク検事はこの件について、次のように述べた。

昨年デイ月15日〔2015年1月5日〕、ある女性の夫が自宅に不在であることを知った3人の強姦魔が、その家に押し入り、彼女の2歳になる子供〔の生命〕を脅しながら、この女性を暴行し、逃亡する事件が起きた。

 アフマド・アスキャルプール氏はさらに、次のように続けた。

この女性が訴え出たため、容疑者らは警察に追われる身となり、メイドゥーク地区で逮捕されて、自らの犯罪を自供した。容疑者らは刑務所に入れられ、彼らにかけられた容疑は起訴状の発行をもって、ケルマーン州刑事裁判所第2法廷に送られた。

 同氏はその上で、

ケルマーン州刑事裁判所第2法廷の裁判官らはこれらの被告のうち、2人に対して死刑の判決を、また3番目の人物に対しては強要姦通補助の罪で、禁錮15年の刑を言い渡した。事件発生から5ヵ月を経て、死刑囚2人は昨日、シャフレバーバクの殉教者ラジャーイー交差点で、公開にて絞首刑に処せられた。

 と指摘した。

Tweet
シェア


原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:ST )
( 記事ID:37801 )