安価な商品のネットショッピングに関して警察が国民に警告
2019年01月14日付 Hamshahri 紙


 ハムシャフリーオンライン:ホセイン・ラヒーミー・テヘラン州警察長官は次のように述べた。「我々は国民に対し、その本来の品質よりもかなり低い値段が付けられ、盗品と推測される商品を買わないように注意喚起している。」

 テヘラン州警察長官はタスニーム通信との対談において、合法的なサイトでの盗品売買を監視するためにテヘラン州警察が講じた策について以下のように述べた。「盗品バイヤー仲介による品物や盗品の売買の犯罪件数や盗品の犯罪数は、窃盗犯罪に勝るとも劣らない。」

 テヘラン州警察長官は、窃盗犯と盗品への警察の介入に言及して次のように説明した。「これに関して被害者と警察に協力すること、また本来の値段よりもあまりに低すぎる価格設定が為され、盗まれたものであると思われる商品を買わないことを人々に呼びかけている。」

 彼は以下のようにも述べた。「今は若手警官だけでなくベテランの捜査員までも、倫理的あるいは経済的な様々な犯罪や事柄において、人々の名誉棄損やサイト管理までを担っており、多くの犯罪が明らかになっている。」

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:M.T. )
( 記事ID:46216 )