健康のヒント:ストレス解消のために書いてみよう
2019年12月19日付 Hamshahri 紙


ストレスフルな体験やショッキングな体験について書くことで、あなたの健康は向上しうる

いくつかの研究によると、厳しい状況に置かれる中で自身の深い考えや感情を記述することは、気分を回復させ、病気になる可能性を低くし、生産性を向上させることができることが明らかになっている。

この作業のための一つの便利な方法は、深い思考や感情を記録するために日記をつけることだ。

日記をつけるために、このヒントを心に止めておきなさい。
・あらゆる物事について書くこと。思考を自由な流れに任せなさい。
・定期的に書くこと。最も良いのは毎日20分書く時間を割くこと。
・新しい方法を試すこと。自分自身への手紙のように書いてみる。もうあなたと一緒にいない親愛な人たちに語り掛けるように手紙を書いてみる。親愛な人の言葉で自分自身に手紙を書くようにさえできる。
・否定的になりすぎないこと。もし否定的な考えだけに思考を占領されたら、あなたが書くことを別の方向へ導くよう努力すること。肯定的でないことを書くのは問題ないが、しかしそのためには限度を考慮すること。
・書きやすい環境を作ること。ペンと紙を用意しておきなさい。メモ帳をベッドの近くやカバンの中に入れておきなさい。もしくはパソコンやタブレットに書きなさい。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:NS )
( 記事ID:48576 )