革命防衛隊がテロ組織と戦闘 テロリスト2人が死亡
2020年05月20日付 Hamshahri 紙


 ハムゼ・セイエドッショハダー(彼の上に平安あれ)駐屯地広報室は、コルデスターン(クルディスタン)州マリーヴァーンでの革命防衛隊兵士と反革命テロ組織との間での戦闘を発表した。

【ハムシャフリー電子版】タスニーム通信によると、ハムゼ・セイエドッショハダー(彼の上に平安あれ)駐屯地広報室は、公式発表の中でコルデスターン州マリーヴァーンでの革命防衛隊兵士と反革命テロ組織との間の戦闘を伝えた。その原文は下記の通りである。


至高なる神の御名において

至高にして偉大なる御方アッラー以外に強さと力はない

 コルデスターンの気高く不惜身命の皆様に以下のようにご通知申し上げる。本日(イラン暦オルディーベヘシュト月30日〈西暦5月19日〉)14時40分、革命防衛隊陸軍シャヒード・シャフラームファル駐屯地の兵士がコルデスターン情報局との共同作戦にて、マリーヴァーン公有地で反革命者8人の集団と交戦し、そのうち2人が死亡した。

 この戦闘ではまた反革命者のうち他4人が負傷した。一派の残党は、その場所の地理的状況を鑑みると逃亡したとみられ、今もなおその追跡が続いている。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:KT )
( 記事ID:49166 )