ペルセポリスFCがチームスタッフ2名の新型コロナウイルス感染を公表
2020年05月24日付 Iran 紙


 ペルセポリスFC [イランのサッカーチーム]は、新型コロナウイルスに感染した2名のチームスタッフは自宅隔離中であり、チーム関係者とは一切接触していないと発表した。

 ペルセポリスFCは、2名のチームスタッフの新型コロナウイルス検査陽性に関する声明を発表した。その内容は以下の通りである。

 チームドクターであるハギーガット医師によると、チームメンバーに対する新型コロナウイルス検査の実施後、2名のチームスタッフがこの検査で陽性であることが判明した。

 本件に関して、チームメンバー全員の検査結果がクラブの義務に基づきイランフットボールリーグ機構に送られたが、医療上の個人情報保護の観点から公にされなかった。

 現在、チームのすべてのコーチと選手たちは、以前発表した通り、新型コロナウイルス感染という点では万全の健康状態である。検査のサンプリングが練習の開始以前に行われているため、2名のチームスタッフの新型コロナウイルス検査陽性はチームの練習とは無関係であることは明らかである。

 新型コロナウイルス感染症に感染した2名のチームスタッフはまた、チームメンバーとは接触しておらず、現在は自宅待機中で、経過観察下にある。検査当日は、検査対象者間の感染リスクに留意し、衛生規定実施のために必要な措置が講じられていた。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:HA )
( 記事ID:49206 )