ピーシュヴァー県のプロの窃盗団が警察により逮捕
2021年01月06日付 Hamshahri 紙


 ピーシュヴァー県[※テヘラン州内の県]治安維持軍司令官は、県内でプロの車上狙い窃盗団を逮捕したことを発表し、「この件でプロの窃盗犯3名が逮捕された」と述べた。

【ハムシャフリー電子版】メフル通信によると、ピーシュヴァー県治安維持軍司令官マスウード・ファラ―マルズィー大佐は以下のように述べた。「ピーシュヴァー県内の様々な場所での数件の車上狙いの窃盗事件発生を受け、この事案に関する特別捜査が同警察本部によって行われた。」

 彼はこう続けた。「当警察の職員らは、警察としての専門的捜査に加え、同県第12警察署による的を絞った巡回の後に、連続窃盗事件に関わるプロの窃盗犯3名を特定することに成功した。」

 ファラーマルズィー氏は、以下のように述べた。「ピーシュヴァーのターゲ・セペフル第12警察署職員らは、司法当局と連携し、容疑者らの隠れ家を特定した後に数回の抜き打ち捜査により窃盗犯全員を逮捕し、警察本部に移送した。」

 テヘラン州ピーシュヴァー県治安維持軍司令官は、「逮捕された窃盗犯は、警察の取り調べで15件の車上狙いを自供し、調書作成の後、本案件は法的手続きに移行するために司法当局に送致された。」と述べた。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:SK )
( 記事ID:50457 )