ハーディー・サーイー氏がテコンドー連盟の会長に就任 21年に渡るプーラードギャル氏の時代が終わりを迎える
2022年01月10日付 Hamshahri 紙


 接戦の末、ハーディー・サーイー氏がプーラードギャル氏を退け、テコンドー連盟の会長となった。

【ハムシャフリー電子版】テコンドー連盟会長選出会合が国立オリンピックアカデミーの《ペルシア人の広間》にて、スポーツ青年省のベンヤーミーン・ショクーフファル議会担当次官を議長として開催された。その結果、ハーディー・サーイー氏が会合委員の投票によりテコンドー連盟の会長に選出された。

 モハンマド・ジャムシーディー氏とホセイン・ホセインザーデ氏の2名も立候補していたが、会合開始前に立候補を断念した。スィールース・レザーイー氏もスピーチを行なった後、プーラードギャル氏を支持して立候補を取りやめたため、プーラードギャル氏とサーイー氏の2名が最終候補者となった。

 会合委員の投票の末、ハーディー・サーイー氏は、委員の56票のうち29票を獲 得しテコンドー連盟の会長に選出された。1379年(西暦2000-01年)からテコンドー連盟の会長を務めたプーラードギャル氏はこの選挙でも27票を獲得した。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:KY )
( 記事ID:52196 )