米の共和党上院議員候補メフメト・オズ、敗れる

2022年11月10日付 Hurriyet 紙
アメリカで行われている中間選挙で、ペンシルベニア州の上院選に共和党から出馬したメフメト・オズ氏は敗北を認め、ライバルである民主党候補のジョン・フェッターマン氏を電話で祝福した。開票率が94%となったペンシルベニア州では、共和党候補のオズ氏が47.1%の得票率で敗れた一方で、民主党候補のフェッターマン氏は50.4%の票を獲得し、ペンシルベニア州上院議員となった。

アメリカで昨日行われた中間選挙の開票作業が続く中で、ペンシルベニア州上院選に共和党から出馬したメフメト・オズ氏が敗北を認めた。オズ氏は書面で「今朝、ジョン・フェッターマン氏に電話し、彼を祝福した。彼とご家族に対し、個人的にも次のアメリカ合衆国上院議員としてもご活躍をお祈りいたします。」とコメントした。

支持者と選挙活動に携わった人々に対し、感謝の言葉を述べたオズ氏は以下のように話した。「私たちは国として大きな問題に直面している。党として争うのではなく問題解決のために集中する必要がある。人々をまとめる勇敢なリーダーシップで本当の変化をもたらすことができる。」

開票率が94%となったペンシルベニア州では、共和党候補のオズ氏が47.1%の得票率で敗れた一方で、民主党候補のフェッターマン氏は50.4%の票を獲得し、ペンシルベニア州上院議員となった。


この記事の原文はこちら

同じジャンルの記事を見る


翻訳者:大畠梨紗子
記事ID:54419