歴史的に最も人気な漫画、アニメ版を通してベトナムの観客と再会
2020年01月04日付 VietnamPlus 紙


 「ONE PIECE STAMPEDE[ワンピース・スタンピード]」は、まさに「ワンピース」シリーズの劇場版最新作である。作品のテレビアニメ放送開始から20周年を記念して製作された。

 世界で最も人気の漫画(日本の漫画)「ワンピース」に、西暦の正月から劇場公開されたアニメーション映画を通して、ベトナムのファン達は正式に再会した。
 「ONE PIECE STAMPEDE」というタイトルの映画の中で、ルフィと麦わらの一味は、主催者であるブエナ・フェスタから「海賊万博」に招かれる。
 そして世界中から集まった海賊たちの目的はただ一つ、「海賊王ジョリー・ロジャーの宝の鍵を奪い合え」。
 しかし最も驚くべきは突如乱闘に加わった「“鬼”の跡目」の異名を持つ怪物、ダグラス・バレットである。
 そして海軍もひっそりと海賊たちを一網打尽にするため潜入していた。
 海賊、海軍、王下七武海、革命軍、CP−0など、最も強力な勢力がこの猛火の戦いに参戦することとなった。
 他にも突如現れるキャラクターはいるのか?宝を巡る海賊万博の戦いの行方は…!?
 「ONE PIECE STAMPEDE」は「ワンピース」シリーズの劇場版最新作である。作品のテレビアニメ放送開始から20周年を記念して製作された。
 「ONE PIECE STAMPEDE」は2Dで吹き替えと字幕で、1月3日から公開となる。

[訳者注:原文のページではベトナム語字幕付きの予告動画を視聴できます。]

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:広瀬ないる )
( 記事ID:5131 )