人身売買組織の15人のメンバー逮捕

2017年01月25日付 Prothom Alo 紙
(1月19日付)緊急行動部隊(RAB)は、首都ダカの複数の地区で、国際的な人身売買組織のメンバーとみられる15人を逮捕したことを明らかにした。
これは今日木曜日午前中同部隊からマスコミに向けて発信されたショート・メッセージで伝えられたもの。メッセージは、人身の売買と拘束に係わる国際組織の15人のメンバーがRAB3部隊により逮捕されたとしている。同時に大量のパスポートとビザのコピーが発見され、現金も押収された。緊急行動部隊は詳細については明らかにしなかったが、きょう同部隊のメディア・センターでこの件に関してのブリーフィングが行われることになっている。


この記事の原文はこちら

同じジャンルの記事を見る


翻訳者:高瀬麟太郎
記事ID:618