小規模プロジェクトの生産物10%を政府が買い上げ(アル・アハラーム紙)
2006年06月15日付 Al-Ahram 紙

■ シェリーフ国民民主党事務局長:「社会基金から85億ポンドを投入し、170万件の雇用機会を提供する」

2006年06月15日付アル・アハラーム紙(エジプト)HP1面

国民民主党のサフワト・シェリーフ事務局長は、ホスニー・ムバーラク大統領の選挙公約は順調に実現されつつあると強調した。

 シェリーフ事務局長は小規模プロジェクトの生産物に対して10%の政府買い上げ率の適用を保障する、明確な規則の制定を求め、財務省と関係省庁がこの実施のために早急な措置を講じる必要があると指摘した。政府の買い上げ総額は15億ポンドに達する見込みである。
また社会開発基金のハーニー・サイフンナスル総長は、小規模プロジェクトの生産物に対する10%の政府買い上げは15億ポンドの予算をもって確実に実行されるであろうと明かし、また社会基金は国家経済に85億ポンドを注入し、120万件の正規雇用、50万件の一時雇用、合計170万の雇用機会を提供したと述べた。

 上記の内容は、大統領の選挙公約を実現するための、小規模プロジェクト支援における党の役割活性化に関する国民民主党会合で明らかにされた。



Tweet
シェア


現地の新聞はこちらから

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:垣平浩明 )
( 記事ID:2758 )