スィヴァス・スポーツ、今週は勝利―サッカー・スーパーリーグ
2009年05月17日付 Milliyet紙

リーグ戦でここ2週間勝ち星がなく、首位の座を譲ったスィヴァス・スポーツは、ハジェッテペに対して、ムラト・エルドアンとトゥムのゴールで勝ち点3を得て、試合数が多いけれども暫定で首位にたった。ホームのハジェッテペの唯一のゴールは、イブラヒムが決めた。スィヴァス・スポーツは、ハジェッテペに対して死に物狂いで戦い、この試合を後半に奪ったゴールで勝利に結びつけた。

3分にトゥムのパスからメフメト・ユルドゥズがペナルティーエリアに入りシュートを放った。ボールはわずかにゴールの外に外れた。

7分にメフメト・ユルドゥズが、ゴールライン上からセンタリングを上げたが、トゥムと競り合っていたオルハンがピンチをコーナーに逃げた。

59分には、トルガ・セイハンが、外に出そうとしたボールをライン上でカマナンに奪われた。カマナンのパスからムラト・エルドアンがゴールした。0-1。

72分には、オヌルのパスを受けペナルティーエリアの中に入ったトゥムが、点差を2点に広げた。0-2。

86分には、ハジェッテペがペナルティーエリア内で得た間接フリーキックで、イブラヒムがゴールを狙った。壁の中のムラト・ソズゲルメズは、手でボールに触れたためレットカードを出され、ハジェッテペは、ペナルティーキックを得た。89分にペナルティーキックをイブラヒムが決めて点差は1点になった。1-2。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る
原文をMHTファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


(翻訳者:新井慧)
(記事ID:16474)