人気TV番組「ただいま食事中」の一般出演者、売春容疑で逮捕
2010年03月20日付 Milliyet 紙

テレビ番組「ただいま食事中」に一般参加者として出演していたミュジュデ・Kさんが売春および売春斡旋の罪で逮捕された。

公安局員らは、テレビ番組「ただいま食事中」に出演中のミュジュデ・Kさんが売春を斡旋しているとの情報を入手。警官らが客を装った電話をかけてミュジュデ・K容疑者と接触した。当初は話そうとはせず、身元に関する情報を求めていたK容疑者だが、電話の後に実業家だと思い込んだ警官とファーティフのホテルで会うことで話をつけた。待ち合わせ場所にヤームル・M(22)、ゼイネップ・M(24)とともに現われたK容疑者は1時間の会合に2000トルコリラ(約11万6千円)を要求。シリアルナンバーを控えた紙幣をKに渡したあとに部屋へ突入した警官らは、身分を明かした上で3人の女性を拘束した。

道徳・賭博取締り課へ送られたK容疑者は取調べで罪を自供し、2年間売春をしていたことを告白したとされる。K容疑者は女性1人につき500リラを要求し、このうち200リラを女性に渡し、残りを自分のものにしていたという。

■「番組の後には仕事が増えた。」
有名になり、仲が悪くなった恋人へ復讐するためにテレビ番組に参加したと話すK容疑者は「番組の後にはわたしの仕事が増えました。前より多く連絡が来るようになりました」と話している。逮捕されたヤームル・Mとゼイネップ・Mも、K容疑者が継続的に彼女らを男性に売春斡旋していたと供述している。裁判所へ送られたムジュデ・K容疑者は逮捕された。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る
原文をMHTファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:原田星来 )
( 記事ID:18740 )