携帯電話契約競争過熱、プレゼントはじゃがいも、玉ねぎ・・・
2010年05月13日付 Zaman 紙

スィヴァスにあるGSM携帯販売店は、さらなる加入者の増加の為に、携帯会社を変更した人には、時計、靴、カバン、じゃがいも、玉ねぎをプレゼントし始めた。

GSM携帯の販売会社間で競争が激化するにつれて、宣伝活動が多様化している。スィヴァスにあるGSM携帯販売会社の契約が面白い状況になり始めている。スィヴァスのあらゆる場所で番号登録サービスを行なうGSM携帯販売会社は、加入者を増やすために面白いキャンペーンを行なっている。

いくつかのGSM携帯販売会社は、デジタル時計、女性用靴、ハンドバック、買い物バックのように面白いものをプレゼントする一方、キャンペーンで加入者を増やすために、回線を変更してくれた人にはじゃがいも、玉ねぎをプレゼントしている。キャンペーン関係者は、じゃがいもと玉ねぎの絵や写真を撮ることを許可してくれなかった。

販売店が女性向けのプレゼントを重点的にしたことは注目される。このおかげで、競争が増加したとするGSM携帯販売関係者は、更に多くの加入者を得ることができ、このおかげで市民も食糧をただで得ることができると述べている。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る
原文をMHTファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:近岡由紀 )
( 記事ID:19112 )