セゼン・アクス手術後の病状は良好、コンサートはキャンセル
2010年09月27日付 Milliyet 紙

セゼン・アクスの健康状態

「膵臓の末端の組織と『粘液性嚢胞腺腫』という嚢胞のひとつを摘出した。セゼン・アクスの健康状態は良好、普通病棟にいる」有名歌手のセゼン・アクスの手術が行われた病院から、書面による発表が行われた。発表は以下のとおりである。「セゼン・アクスは2010年9月26日に外科手術により膵臓の末端の組織と『粘液性嚢胞腺腫』という嚢胞のひとつを摘出した。セゼン・アクスの健康状態は良好、普通病棟にいる」
 
コンサートはキャンセル

彼女が来月行う予定だったコンサートのスポンサーであるコカ・コーラ社からも発表があった。発表では次のように述べられた。「セゼン・アクスは術後5週間の休養が必要であると主治医が判断したため、今回の全プログラムとコンサートはキャンセルにしました。我々コカ・コーラ社として、セゼン・アクスにお見舞いの言葉を伝えたい。この予期せぬ出来事により、セゼン・アクスは2010年10月7日から27日の間に7つの都市にある大学で開催予定だった「コークンミュージック大学ツアー」のコンサートに、かかる理由から参加できないことを残念ながらお知らせいたします」

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:大嶽 真梨子 )
( 記事ID:20262 )