コービー・ブライアント、アルメニアロビーの圧力に抗しトルコ航空の顔に
2010年12月28日付 Hurriyet紙


NBAスターのコービー・ブライアント選手は、アルメニアロビーの圧力にも関わらず、「トルコ航空の広告大使になれて誇りに思う」と話した。

トルコ航空(THY)が3月から始めるロサンゼルス-イスタンブル間の運航便の広告の顔であるNBAスターのコービー・ブライアント選手は、アルメニアロビーの圧力にも関わらず、トルコ航空のカメラの前に立ち、トルコ航空のフェイスブック上のサイトで配信されるビデオの中で、最初のメッセージを送った。
アメリカでのアルメニアロビーの反発にも関わらず、3月に始まるロサンゼルス—イスタンブル間の運航便の広告に登場するNBAスターのコービー・ブライアント選手が、トルコ航空の乗客に向けて送った最初のメッセージは次のようなものであった。

「トルコ航空のようなグローバルなブランドの広告において広告大使として選ばれたことをとても誇りに思います。トルコ航空は77年にわたって、素晴らしいサービスととてもおいしい機内食を提供しています。ロサンゼルスに暮らす人々も、3月にトルコへの直行便の運行が始まれば、この特別なサービスの素晴らしさを感じることができるでしょう。私たちもとても興奮しています。それはトルコにある自然の美しさや豊富な歴史的建造物を見るチャンスが生まれるからです。」
また、コービー・ブライアント選手は来週トルコ航空のテレビ広告の撮影をすることが明らかになった。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る
原文をMHTファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


(翻訳者:小川玲奈)
(記事ID:21074)