2万3千エジプトポンドで快速巡礼旅行
2011年06月20日付 Al-Ahram 紙


■2万3千エジプト・ポンドで多忙な人たちのための短期間かつ高級な巡礼の旅

2011年6月20日『アル=アハラーム』HP1面
【ファウキーヤ・アル=クーリー】

社会連帯省は、市民団体のメンバーのうち通常のハッジの時間が取れない人々たちのために短期間かつ高級なハッジ(巡礼)の旅を、3万2千エジプト・ポンドに及ぶ費用で編成することを初めて決めた。

アジーザ・ユースフ中央運営委員長によると、これは他のツアーのクラスに加えて編成されるものであり、他のツアーの値段は1万7千~2万4千エジプト・ポンドの間となる。

社会連帯公正省は、今年ハッジの宗教的義務の実行を望む市民団体のメンバーからの応募受け付けを継続することを決定し、この6月末までに1万2500人の応募者があった。応募は県レベルで各地に存在する同省に帰属する運営組織を通じて行われ、当選者の発表のための公開抽選を行う準備のために、すべてのデータのチェックおよび、コンピューターの自動プログラムにそのデータを入力することが手続きの基となる。
また、応募受付終了の日付から最大で1週間の期日に、応募者データのチェックに責任を持つ作業チームが、次々と組織されている。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:石塚慎平 )
( 記事ID:22969 )