A+クラス長距離バスのヴァラン社、売却される
2011年06月23日付 Radikal 紙

ガーリップ・オズトゥルク、メトロホールディング社会長は、65年の伝統を誇り、A+の評価を得ているヴァランツーリズム社を買収した。
契約を締結し120台のバスとヴァランのブランドを買収したオズトゥルク会長は、特に沿岸部でのサービスを推進する形でヴァランに大きな投資をすることを計画していることが明らかとなった。
一定期間続いていた交渉は本日合意に達した。買収に関して金額は公表されていないが、ヴァランツーリズム社をオズトゥルク会長個人が買収したことがわかった。
現在、自社保有43台を含む、計120台のバスを保有しているヴァランツーリズム社は、トルコ各地、各県で230か所の営業所を有している。

■社名変更せず

年間150万人を旅客輸送しているヴァランツーリズム社の社名を変更しないことを発表した経営陣は、特に沿岸地域でA+の評価を得ている旅客輸送において、新たなる投資を行い、サービスの基準と質を向上させることを目標とすると述べた。
千人以上の従業員を抱えるヴァランツーリズム社は、マルマラ、エーゲ、地中海、中央アナトリア、黒海地域における692の路線、国外はオーストリア、ブルガリア、ドイツへ定期路線を有している。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る
原文をMHTファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:有田 潤 )
( 記事ID:23019 )