「アラブ美化」運動、「ルル島」にて開催
2011年11月20日付 al-Hayat 紙


「アラブ美化」運動「ルル島」にて開催



2011年11月20日『アル=ハヤート』

【アブダビ:本紙】

「スルーフ不動産」会社は、一昨日[18日]アブダビの「ルル島」の海岸の美化に取り掛かると発表した。同社は、アブダビ証券取引市場の上場企業であり、アブダビに本部を置いている。これは、同社のも最も注目すべき事業の一つで、ハッザーア・ビン・ハムダーン・ビン・ザーイド・アール・ナヒヤーン氏の後援の下に行われている、「アラブ美化」運動の一部としての、地域レベルで最大の事業の一つである。この運動は、アブダビの環境保護団体と協力して、UAEのダイビング連盟を組織した。

アラブ美化運動は、特定レベルでは個人、一般レベルでは社会の間に環境保護の重要性についての認識を広めることを目的とし、カタール、クウェイト、オマーンを含む地域的な活動とみなされている。現在の運動は、1995年の第1回に始まり、第16回目となる。

この運動への「スルーフ」社の参加は、社会的責任に伴う義務の一部として、同社にとって明確な役割への誠意の表現として行われた。明確な役割とは、社会に奉仕することと、環境保護の手段を促進するための取り組みや活動における役割である。同社は、UAEの先進的な不動産開発企業の一つとみなされている。また、同社はアブダビの2030年計画に基づいて、アブダビ政府と協力して不動産事業を実施している。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をMHTファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:増田里紗 )
( 記事ID:24599 )