伝説の歌手イルハン・イレム、9.22イスタンブル・コンサート
2012年07月31日付 Hurriyet 紙


歌手のイルハン・イレムは、九月二十二日にイスタンブルでコンサートを開く。

トルコで一部の熱狂的なファンがいるイルハン・イレムは音楽活動の39年の節目にチュルクセル・クルチェシュメ・アリーナでコンサートを開き、ファンたちの前に現れる。

音楽活動の中に、24のアルバム、7つのゴールドレコード、数えきれないほどの賞、写真の展示を詰め込んできたイルハン・イレムは、彼について書かれた本や研究によると、トルコ音楽史においてもっとも大きな伝説の一つとして認められている。

アルバムの制作を続けているものの、20年間、ラジオとテレビ番組へ出演しないという誓いを実行してきたイルハン・イレムは、ポピュラーカルチャーの世界に自身の姿を見せなてこかった。しかし、この歌手は、作品において並み外れた表現力を有し、声無き大衆に、深いところで影響を与えている。

めずらしく行われるコンサート一つを九月の二十二日にチュルクセル・クルチェシュメ・アリーナで実現しようとしているイルハン・イレムは、不滅の古典と最新の作品とともに聴衆の面前に現れる。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る
原文をMHTファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:新井悠美 )
( 記事ID:27230 )