「華麗なる世紀」はmilliyet.com.trで!
2012年09月12日付 Milliyet 紙


「華麗なる世紀」をはじめとする多くの作品が、明日以降、milliyet.com.trからインターネットで配信される。高解像度によりテレビと同程度の質で作品を楽しむことができ、放送後1時間でmilliyet.com.trから配信される。

トルコの人気作品を今後はこのようにインターネットのmilliyet.com.trで楽しむことができます。視聴者を画面にくぎ付けにする人気作を見逃した場合、視聴するための新しい手段を持つことになるのです。
Milliyet.com.trはみなさんの好きな作品が放送されたすぐ後に、大人気作品を高画質で、CMをはさまずにお届けします。

■今晩配信

新シリーズの予告でさえ多くの人々によって視聴されている「華麗なる世紀」が本日、画面に戻って来ます。新シリーズで息を飲むスタートをきる「華麗なる世紀」は、テレビ放映の後milliyet.com.trで配信されます。見逃してしまった人や、また見たい人はmilliyet.com.trで視聴できます。

■好きな作品全て、クリックするだけで皆さんの画面に

華麗なる世紀と同様に、多くの人気作品が今後milliyet.com.trで配信されます。ぜひmilliyet.com.trに注目してください。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る
原文をMHTファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:榎本有彩 )
( 記事ID:27591 )