「狼たちの谷」ポラト役のネジャティ・シャシュマズ、電撃結婚
2012年12月13日付 Milliyet紙


ナゲハン・カシュクチュと結婚した、ドラマ「狼たちの谷」のポラト・アレムダル役のネジャティ・シャスマズが妻と共にハネムーンでモルディブを訪れた。シャシュマズは結婚に関する報道に言及し、「私達の目は見えないし、耳も聞こえません。もともと何も見ていないし、聞いてもいません」と話した。

トルコ航空の飛行機でモルディブのマレ島に行ったくネジャティ・シャシュマズとその妻に、アタテュルク国際空港で旅行者達が大きな関心を示した。ネジャティ・ユルマズはモルディブでの休暇を前にアタテュルク国際空港で新聞記者の質問に応じ、「とても幸せです。神がこの幸せを永遠に与えてくださいますように。(一連の報道について、)私達の目は見えないし、耳も聞こえません。もともと何も見ていないし、聞いてもいません。この幸せをトルコ中と分かち合います。また、父親の結婚記念日も同じ日です。それもあって幸せです」と話した。ある新聞記者が「とても質素な結婚式をあげたそうですが?」と質問すると、シャシュマズは「私は質素な人間です。そういう生き方が好きなのです」と答えた。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る
原文をMHTファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


(翻訳者:畔上曜子)
(記事ID:28554)