BDP、閉鎖されたページの再開をFacebook社に要求
2013年09月22日付 Milliyet 紙

BDP(平和民主党)の代表はFacebook社ヨーロッパ支部長のアラン氏とロンドンで会見し、閉鎖された党の公式ページの再開を要請した。

平和民主党(BDP)のフィリズ・コチャリ副党首は、Facebook本部がBDPの公式ページを「性的なコンテンツを含む」という理由で閉鎖しており、またBDPに関連し、180,000人がフォローしているFacebookの別のページも「Facebookの利用規約違反」のかどで閉鎖されていると述べた。さらに、「現在の措置では、我々の3つ目のページも理由なく閉鎖されている」と述べた。コチャリ氏はページの再開のために署名を集め、Facebook社ヨーロッパ支部長アラン氏に送ったと述べた。コチャリ氏によると、知識人や法学者、インターネットの専門家と活動家たちからなる党員たちが「インデックス・オン・センサーシップ」やガーディアン紙の記者であるパトレイ・レイディー氏とともに、9月18日水曜日、Facebook社ヨーロッパ支部長のリチャード・アラン氏とロンドンで面会したという。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る
原文をMHTファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:今城尚彦 )
( 記事ID:31497 )