ギュレン教団の顔ギュゼルジェの脅し「嵐が来る」
2014年01月04日付 Milliyet 紙


フェトゥフッラ―・ギュレン氏と親しい関係として知られるザマン紙のコラムニスト、ヒュセイン・ギュレルジェ氏は、大統領選までの間多くの国民が今まで経験したことのないような失望や心の移り変わりに構える必要性があると強調し、以下のように述べた。「ただじっと我慢している人々や、言葉の美しさを守っている人々が勝利する嵐の中へ私たちは入り込もうとしている。この嵐の中で友人が失われ、不愉快な人々が分けられ、そして不誠実な人々が溢れ出ることになるだろう。多くの国民が自身の場所を見つけることになるだろう。」

ギュレルジェ氏はツイッター上での発言で今日(4日)のコラムに言及し、「最終的にはどうなるだろう?私たちの民主主義や国民、そして国家がこの危機からより強くなって抜け出すことになるだろう…」と述べた。

さらにギュレルジェ氏は以下の発言をフォロワーと共有した。「しかし、みなさんは大統領選までこの大地で、そして共和国の歴史上、今までまったく経験したことのないような失望や心の移り変わりに構えたほうがいい。ただじっと辛抱していた人や常識的に行動している人、言葉の美しさを守っている人、そして立ち位置を壊さない人が勝利する嵐の中へと私たちは入り込もうとしている。この嵐の中で友人が失われ、不愉快な人々が分け隔てられ、そして不誠実な人々が溢れ出ることになるだろう。みな自身の居場所を見つけるだろう。最終的にトルコは勝利する。嵐を伝える人物は私ではなく、メフメト・アリ氏とブルハン・クズ氏だ。軍事演習が行われることを半年前から知っていたコラムニストらには注意だ。」

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る
原文をMHTファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:指宿美穂 )
( 記事ID:32527 )