ボンサイ(危険ドラッグ)でまた死亡者
2014年07月25日付 Radikal 紙


エムレ・Ç(24)は以前の麻薬使用により警察に登録されていたが、この度エスキシェヒルの空き地で死体となって発見された。死因はボンサイである可能性が高く、遺体は司法解剖が行われる病院の遺体安置所に移された。

ストゥルジェ地区のイキンジ・ヤイラ通りで、夜、公園近くの空き地に停められていたバスのすぐ隣に若者が動かない状態で横たわっているのを市民が発見し、警察と救急に通報した。救急隊の調べの結果、死亡したのはエムレ・Çという名の青年であることがわかった。

身体には外傷が見られなかったが、彼は過去に麻薬使用が原因で警察に4ヶ月間登録されていたことが明らかになった。彼の死はボンサイの使用によるものだと考えられ、遺体はしばらくの間調査にかけられた。

エムレの遺体は子供たちの心配そうな眼差しの中、警察により新聞紙で包まれ、司法解剖のためにエスキシェヒル・オスマンガーズィ大学病院の遺体安置所に移された。明確な死因は、これから行われる司法解剖の結果明らかになる。

エムレ・Çは以前、家族と共にストゥルジェ地区に住んでいたこと、また少し前にはビレジキのボズュユク市に引っ越していたことがわかっている。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る
原文をMHTファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:白鳥夏美 )
( 記事ID:34833 )