イスタンブル、濃霧
2015年04月16日付 Milliyet 紙


イスタンブルでは濃霧により都市交通が麻痺した。運航が少しずつ再開する中、メトロバスとマルマライでは混雑が発生した。

イスタンブルの人々は新しい一日を霧と共に始めた。早朝からイスタンブルにて拡大した霧は生活に悪影響を与えた。濃霧の為、カバタシシュ-プリンシズ諸島、カドゥキョイ-カラキョイ、カドゥキョイ-エミノニュ、ウスキュダル-ベシクタシュ、ウスキュダル-エミノニュ間の船便が運航中止となった。

イスタンブルに霧の難儀…。イスタンブルでは濃霧により都市交通が麻痺した。運航が少しずつ再開する中、メトロバスとマルマライでは混雑が発生した。早朝に発生した霧は視界を悪くした。濃霧は特にヨーロッパサイドにて影響を及ぼしたが、ボスフォラス海峡横断の交通にも影響を与えた。濃霧の為、カバタシシュ-プリンシズ諸島、カドゥキョイ-カラキョイ、カドゥキョイ-エミノニュ、ウスキュダル-ベシクタシュ、ウスキュダル-エミノニュ間の船便が運航中止となった。船便の利用を待 つ人々はアナウンスによる運航中止の知らせを聞くと、係員によってボスフォラス海峡を渡るための他の交通手段に誘導された。このためマルマライ、メトロバスに人が殺到し、大混雑となった。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る
原文をMHTファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:渡辺夏奈 )
( 記事ID:37316 )