国際オリーブオイルコンテストでアンタリヤ産、一位獲得
2015年05月04日付 Radikal紙


「アンタリヤ・タヴシャンユレイ・エキストラバージンオリーブオイル」が、オリーブオイルをテーマとする世界で最も重要なイベントのうち、2015年ニューヨーク国際オリーブオイルコンテストで金賞を獲得した。

ナル・グルメは、アナトリア特有の貴重なオリーブから作られた独自のオリーブオイルの諸種類が国際的な文献に掲載されることを確保して国際規模で宣伝することを目標とし、「アナトリア・オリーブオイルプロジェクト」の一環で製造したオイルで非常に多くのコンテストに参加している。

「アンタリア・タヴシャンユレイ・エキストラバージンオリーブオイル」は、エキストラバージンオリーブオイルをテーマとする世界で最も重要なイベントのうち2015年ニューヨーク国際オリーブオイルコンテストで金賞を受賞した。

同オイルはミラノで開かれたモノカルチャー・オリーブオイル・エキスポ2015とオリーブ友好協会第8回全国エキストラバージンオリーブオイル品質コンテストでも金賞を受賞した。

実際国際規模でのこのような成功はブランドだけでなく、トルコにとっても我々にとっても誇りの源である。かつて国外にノーブランドとして渡った我々のオリーブオイルがイタリアあるいはフランスのオリーブオイルとして店に並べられていた、そして未だにそうであると私は確信している。このためブランド意識を重要視するナルや他のブランドの成功を心から祝い、その成功が続くことを願っている…。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る
原文をMHTファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


(翻訳者:須藤夏海)
(記事ID:37443)