ターラーホテルで起きたマハーバード女性の死に関する詳細(2)
2015年05月08日付 Jam-e Jam 紙

事故は調査中

 マハーバード県知事もイラン国営放送通信とのインタビューの中で、同市内にあるターラー・ホテルでの事故について、「2日前にこのホテルで起きた出来事は、現在検察によって真剣かつ詳細な捜査が行われているところである」と述べた。

 ジャアファル・キャターニー氏はさらに、次のように付け加えた。

この事故は、出来事の詳細について知らない一部の人たちの感情を刺激し、また命を落としたこの女性が〔性的な〕暴行を受けていた可能性についての噂も流れ始めた。そのため残念なことに、ターラー・ホテルには火が放たれ、同ホテルの一部が損壊するという事態が生じた。

 同氏はさらに、「この女性がホテルの4階から転落した原因は、いまだはっきりしたわけではない。〔女性が〕誤って転落したことが原因なのか、それとも〔女性に〕暴行を加えた人物がいるのかは不明である」と付け加えた。

 マハーバード県知事はさらに、「本件は司法において、尊敬すべき検察によって真剣かつ正確な捜査が行われているところである。本件の容疑者もすでに逮捕されており、拘束下におかれている。近く、より正確な情報が県の司法関係者から発表されるだろう」とつづけた。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
この記事の冒頭に戻る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:口 )
( 記事ID:37590 )