ハタイの廃品回収業の男、シリア難民2少年を殴り殺す
2015年11月20日付 Hurriyet 紙


ハタイ県のイスケンデルン郡でシリア出身でアブドゥルハミト・タベンくんとその親戚アフメト・タベンくんという16歳の二人が殺害された。二人は殴られ殺害されたと確認される中、子供たちがその許で働いていた廃品回収業のハビプ・オラル(31)を殺害容疑で逮捕した。

水曜日の夜、路上で動かない状態で発見されたアブドゥルハミト・タベンくんは、イスケンデルン市立病院に搬送された。病院でタベンくんの死亡が確認されたことが明らかになった。初動捜査でタベンくんは殴り殺されたことが明らかになった。

■二人目の死体が発見された

警察がこの事件に関する捜査を開始する中、その後ユルドゥルム丘通り地区で一人の子供の遺体があるという通報があった。事件現場に到着した警察官は、死体はアフメト・タベンくんで、病院に搬送されたアブドゥルハミトくんのように殴り殺されたことが明らかになった。

■殴り殺された

この状況を受け警察は更に捜査を行い、殺された子供は親戚同士で、一人の家族はイスタンブルで、もう一人の家族はシリアで暮らしていることが分かった。 捜査で、子供たちは廃品回収を行うハビプ・オラルのためにゴミの中から鉄くずを集めており、オラルが時々子供たちを棒で殴っていたことが分かった。

事件は夜に再びハビプ・オラルが子供たちを殴ったことが明らかになったことを受けて、警察は動き出し、子供五人の父親であるハビプ・オラルを含む4人を拘束した。

■一人が逮捕された

取り調べ後、昨晩に裁判所に移送された容疑者のうちハビプ・オラルは逮捕されれ、残り3人は釈放された。警察は、殺害された二人の子供の遺体を家族に送るために手続きを始めた。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る
原文をMHTファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:尾形知恵 )
( 記事ID:39204 )