UAE:アブダビ国際空港の免税店、夏のイベントに備える
2016年08月01日付 al-Hayat 紙

◼︎アブダビ国際空港の免税店、夏のイベントに備える

【アブダビ:本紙】

アブダビ・エアポート社は、アブダビ国際空港の免税店が夏に行われる数々のイベントを出迎えるため、必要な準備を整えていると公表した。同社は、大規模なキャンペーンや小売店でのセール、世界クラスの様々な食品の提供などを実施。アブダビ国際空港を夏の旅行者にとって注目のショッピングスポットにすることを目指している。

同社によると、アブダビ国際空港の免税店は旅行者が参加できる夏の「スクラッチ」キャンペーンを空港内にある全ての小売店で行っており、これに当たると現金引換券を手にいれることができる。「Sharaf DG」や「Pure Gold」では夏の期間、限定セールや割引、特別商品を提供する予定だ。

アブダビ国際空港が提供する幅広いグローバルな商品に加え、近日「Benefit Cosmetics」が同空港の免税店に開店。免税店での一回の購入につき、香水瓶への刻印サービスなどのギフトが提供される。

アブダビ免税店はオンラインショッピングができるウェブサイト(www.ADDF.ae)を立ち上げ、旅行者は免税店にある商品をネットで閲覧し、空港に到着する前に商品を購入することができる。

(後略)

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をMHTファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:大橋夏子 )
( 記事ID:41035 )