ラマザーン月中の自動車検査登録事務所の営業時間変更
2017年05月28日付 Hamshahri紙


 自動車検査登録事務所(車検場)は、めでたきラマザーン月中の営業時間を変更する。

 メフル通信によると、めでたきラマザーン月に関連して、自動車検査登録事務所は営業時間を変更する。これに関する最新情報については、テヘラン自動車検査登録事務所のウェブサイト inspection.tehran.ir から確認できる。

 現在、テヘラン自動車検査登録事務所は、約3千台の自動車を検査している。設立時の規模を鑑みれば、同事務所ではテヘラン市内13ヶ所の検査場で少なくとも1日あたり6千台の受け入れ能力があり、検査までの平均待ち時間は30分以下で、市民はすぐに自動車技術検査を受けることができる。

 市民には検査登録事務所での待ち時間を最小限にするために、検査を受けに来る前に、一回の検査で車検証を取得できるよう、また問題箇所の再検査のために再度の来訪を強制されないように自分が所有する車に対して一連の整備と不具合の解消を済ませておくことを推奨している。市民は、車検場での検査の流れとその管理項目について検査登録事務所本部のウェブサイトで確認できる。

 また市民の要望に応えるために、ラマザーン月中の金曜日も、バイハキー、ニヤーイェシュ、アーブシェナーサーン、ダマーヴァンド、イマーム・レザーの5つの車検場は営業している。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


(翻訳者:YK)
(記事ID:42804)