サウジアラビア:Flynas社が経営拡大計画を促進
2017年10月12日付 al-Hayat 紙

■Flynas社:サウジ・UAEの航空共同市場は域内の拡大計画を促進する

【アブダビ:本紙】

サウジアラビアのFlynas社は、10月11日に「共に、永遠に」というスローガンの下にアブダビで開かれたUAE・サウジ・ビジネス会議の成果、特に航空部門における成果を称賛した。同社のアーイド・ジャディード取締役会長は、会議に参加するかたわらハヤート紙へのインタビューの以下のように述べた。「航空部門に関する会議の成果、特にサウジとUAE二国間の合同航空市場の創設という点は、Flynas社の創始者である、ハーリド・ビン・スルターン・ビン・アブドゥルアズィーズ・アール・サウード王子のサウジとUAEの航空会社間、特にLCC会社間の連携強化という意向に一致する。」

Flynas社の創設者の意向とは、同社をLCCの中で最も良い会社にするための戦略に拠るものである。これは、世界水準の航空部門のなかで常識となっている基準に従うもので、時間やサービス・安全性の質に責任を持つことである。

Flynas社は、三つの会社から構成されている。一つ目はLCCとVIP・ビジネスマン向けのプライベート機の部門を担っている。二つ目は飛行機の管理や運用を担当し、三つ目は関係諸国と署名された同意に従い、ハッジやウムラに向かう巡礼者の移動を引き受けている。

[後略]

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をMHTファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:横溝佳那子 )
( 記事ID:43555 )