トルコの国民食メネメンに玉ねぎは入れるべきか、否か?
2018年08月26日付 Cumhuriyet紙


グルメ評論家でテレビ番組司会者でもあるウェダット・ミラー氏が「トルコ料理における最大の問題」に終止符を打とうとしている!

国内で最もフォロワー数が多く、人気のあるグルメ評論家の一人であるミラー氏がTwitterで始めたアンケートでは、長年議論の的である「メネメンに玉ねぎは入れるべきか、否か」という問いへの答えを求めている。

Hürriyet氏のコラム欄にも執筆するミラー氏は16時4分にシェアした「Twitterで世界を救うことはでいないだろうが、少なくとも最大の料理論争(!)には今すぐここで終止符を打つことができる。メネメンに玉ねぎは入れるべきか、否か?」というアンケートに対し、わずか1時間のうちに3万以上のユーザーが投票した。また、何百人ものユーザーがこのアンケートを自身のフォロワーにシェアした。16時までに43万7千票が投じられた。アンケート結果は次のとおり。

ウェダット・ミラー氏のトゥイート
--------------
「Twitterで世界を救うことはでいないだろうが、少なくとも最大の料理論争(!)には今すぐここで終止符を打つことができる。メネメンに玉ねぎは入れるべきか、否か?」

玉ねぎは入れるべき 51%
玉ねぎは入れない  49%
--------------

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら

 同じジャンルの記事を見る


(翻訳者:原田星来)
(記事ID:45286)