エジプト:ドイツはエジプト軍需産業省の企業たちとの協力の強化に意欲的①
2019年03月09日付 al-Hayat 紙

■ドイツはエジプト軍需産業省の企業たちとの協力の強化に意欲的

【カイロ:本紙】

ドイツ国防省のトーマス・ジルバーホルン政務次官は、ドイツがエジプト軍需産業所管の企業との協力分野の拡大に意欲があると語った。この背景には、先進工業国との協力を通して件の企業が目まぐるしい発展を遂げており、また多くの国家プロジェクトに参入していることがあるという。。

エジプトのムハンマド・サイード・アッサール軍需産業担当国務相は、ジルバーホルン政務次官およびドイツ国防省職員と議員から成る随行団をカイロで迎えた。

エジプト軍需産業省の声明によれば、この会合は、ここ4年の間に大きな発展を遂げたエジプトとドイツの素晴らしい関係の強化を目的に行われた。

会合では、エジプト軍需産業省所轄の企業と組合に供給されている製造能力や技術力についての検討、同省が国内で参入している現在進行中の複数の最重要プロジェクトと成長プロジェクトが議題に上がった。また、エジプト軍需産業省の複数の企業とドイツの複数の企業の間で現在ある協力分野についても議論がなされた。その中には、鉄道車両製造に携わる「ボンバルディア・トランスポーテーション」とのパートナーシップ合意、また太陽光による井戸の操業分野での「KSB社」との協力合意の締結が含まれる。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をMHTファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:庭野悠汰 )
( 記事ID:46428 )