理想の炉端グループは、AKP/MHP連合を支持
2019年03月31日付 Milliyet 紙

理想の炉端のアテシ代表は、「理想主義的な若者の決定は明らかであり、トルコの未来を担うための闘いにおいては大衆の連合を支持する」と発言した。

理想の炉端の代表であり教育文化財団のスィナン・アテシ理事長は、「理想主義的な若者の決定は明らかである。理想主義的若者らはトルコの未来を担うための闘いにおいて、大衆の連合を支持する」と発言した。同氏は文書での発表において、3月31日の地方選挙まで残り数時間であると言及した。

未来の鍵はトルコの若者たちの手の中にあると述べたアテシ代表は、18歳から25歳で初めて投票を行う若者たちが未来を担うよう、そして投票に行くよう促した。

アテシ代表は、さらに以下のように述べた。

「明日、あなたにとって、そしてわが国にとっての未来に投票することを忘れないでほしい。理想主義的な若者たちの決定は明白だ。理想主義的若者たちは、トルコの未来を担うための闘いにおいて大衆の連合を支持している。時代を切り開き、時代の幕を下ろす祖先らの、新たな時代を切り開いてその印を押す孫世代として、トルコの若者たちが最も正しい決断を下してくれることを、私は心から信じている。」

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る
原文をMHTファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:永山明子 )
( 記事ID:46548 )