インド富豪、アンタリヤで盛大結婚式
2019年04月24日付 Hurriyet 紙


アンタルヤ県のケメル及びセレキ市で11日間で4つのインド式結婚式が執り行われるということが明らかになった。

インド人市場で活躍しているインベントゥム・グローバルによる書面による説明によれば、観光の中心ベレキで4つの盛大な結婚式が行われる。

結婚式主催者は、個人名、予算を明らかにすることは望まないと明らかにした。結婚式の招待客は、設えられた魅力的なショーと高揚させる雰囲気の中で祝いを続けることになる。

■多数の飾り付け

結婚式の飛行機、ホテル、交通手段、娯楽、夜のパーティをはじめとした全ての計画を一手に担う会社は、この4つの大きな結婚式で、設営業者とともに約1000人単位のメンバーとともに招待客をもてなす。結婚式のために大型トレーラー100台分もの装飾、ステージ、音響、照明、映像システムが用いられる。

結婚式の準備は何ヶ月も前から始まり、完全に内密に行われた。結婚式のために、プロのトルコ人、インド人、ドバイ人からなる映像制作チーム、技術チーム、料理人、サービスチーム、装飾チームが動いている。何万もの花とともにデザインされた会場で行われる結婚式では、当日異なる時間に行われる様々なショー、音と光の ショー、儀式は、豪華さにより招待客にとって忘れられない経験となることだろう。

■「インドの結婚式は市場に良い影響を与えるだろう」

発表に見解を盛り込んだインベントゥム・グローバルの共同経営者ブーヤト・オズパクは、インド市場で継続的に続く営業活動が実を結び始めたと述べた。

11日間で次々と開催される巨額予算の4つの結婚式の後、もはやトルコがインド人の結婚式市場においてより良い地点に至ることになると強調し、「近い将来、トルコがインド人が結婚式を行うに際し最も選択される目的地の中で最上位を占めることになると信じている」という表現を用いた。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:黒川なつみ )
( 記事ID:46687 )