テヘラン州への出入りの道路を封鎖
2020年03月27日付 Jam-e Jam紙

テヘラン州東部道路警察長官は、州民を除いていかなる者もテヘラン州に入ることを許可しないとした上で、同州に通じる全ての道路の封鎖を告知した。

【ジャーメ・ジャム電子版】スィヤーヴァッシュ・モヘッビー長官は、メフル通信に対し、テヘラン州に通じる全ての道路を封鎖することを告げ、「テヘラン州内にいる人々は州外への移動を認められず、同様に州外から州内に入ることも認められない」と述べた。

モヘッビー長官は、テヘラン州に居住している州民のみが州内に入ることを許可されると強調した上で、「テヘラン州民を除き、いかなる者も州内への移動は許可されない」と語った。

テヘラン州東部道路警察長官は、「規則を守らない者は、50万トマーンの罰金に加え、自動車を一ヶ月間没収される」と説明した。

彼は、「旅に出ている者は出来る限り早く帰るよう調整することが求められる。帰る際のルートについては、県内に入ることは認められず、環状道路とバイパスを通行しなければならない。」と述べた。

モヘッビー長官は、「この交通規制は今のところ、ファルヴァルディーン月15日(西暦2020年4月3日)の終わりまで続く予定だ。」と続けて述べた。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら

 同じジャンルの記事を見る


(翻訳者:AN)
(記事ID:48778)