ロシア旅行会社、トルコ・ツアー販売開始
2020年07月24日付 Milliyet 紙


ロシア旅行業者協会(ATOR)は、ロシア・トルコ間の航空機の運航再開に向けた決定が出たことを受け、旅行会社がトルコ行きの休暇ツアー商品を発売すると告知した。

ロシア旅行事業者協会(ATOR)の文書声明で、新型コロナウイルス(COVID-19)の流行により運休となっていたロシアの空の便が、4ヶ月ぶりとなる8月1日に、トルコとの間で再開されることが伝えられた。

声明では、この決定を受けてロシアの旅行会社がトルコ行きのツアー商品の販売を開始するとして、「イスタンブルとの間を結ぶツアー商品は8月1日から、アンタルヤ直行便のツアー商品は8月10日から販売される」と述べられた。

声明では、ツアー商品の値段も「魅力的な水準」であると説明された。

ロシアのタチアナ・グリコワ副首相は、今日行なった記者会見で、ロシア・トルコ間の航空便の相互運行が8月1日から開始されると明らかにし、「ロシアからのフライトが8月1日よりイスタンブルとアンカラへ、8月10日からはアンタルヤ、ダラマン、そしてボドルムへ向けて再開する」と表明した。

トルコは、昨年およそ700万人のロシア人観光客を受け入れており、ロシア国民が最も訪れる国々の中でトップの座を占めている。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:宮崎友裕 )
( 記事ID:49612 )