パレスチナ:ガザ地区の武装勢力がイスラエルの違法行為に対抗すると発表(1)
2021年05月07日付 al-Quds al-Arabi 紙


■アブー・アリー・ムスタファー旅団「我々はシャイフ・ジャラーフにおける敵国イスラエルの違法行為に対抗する」

【ガザ:アナトリア通信】

ガザ地区の「アブー・アリー・ムスタファー旅団」は木曜、占領下エルサレムの「シャイフ・ジャラーフ」地区におけるイスラエルの複数の違反に対抗すると述べた。

「パレスチナ解放民主戦線」の軍事部門である同組織は声明のなかで次のように述べた。「敵(イスラエル)に告ぐ、我々の兵士の忍耐力を試してはならない。抵抗はあなたを待ち受けている」。

加えて「我々は、エルサレムのシャイフ・ジャラーフ地区で我々の民の身に起こっていること、そしてそこに新たな(既成)事実を押し付けようとする試みを、間近から大きな関心をもってフォローしている」と述べた。

同組織は続けて「我々の忍耐力は尽き始めた。我々の英雄的な戦士たちは、ダマスカス門で我々の民の騎士たちを支援したように、シャイフ・ジャラーフ地区のパレスチナ人を支援する準備ができており、臨戦態勢にある」と付け加えた。

同組織はイスラエルに対し「愚行を続けることがもたらす結果」について警告し、「我々の発言を真剣に受け止めなければならない」と述べた。

(2)に進む

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:吉永伊吹 )
( 記事ID:49970 )