エジプト人歌手がパレスチナ人を支持(1)
2021年05月15日付 al-Quds al-Arabi 紙

■エジプト人の歌手たちがパレスチナ人支持に参加(1)

【カイロ:本紙】

イスラエルによるエルサレムとガザ地区に対する攻撃が続く中、エジプトのマフラガーナート歌手たちがパレスチナを支持するために新曲を発表した。

ハムー・ビーカー、フィーグー・ドゥフラーウィー、アリー・アドゥーラ、ヌール・トゥートそれぞれが演奏に参加したその楽曲には「パレスチナよ、あなたを取り戻す」というタイトルがつけられた。

マフラガーナート歌手たちは、「シャイフ・ジャッラーフ地区を救え」というハッシュタグと共に、楽曲を「YouTube」上に投稿した。

ハムー・ビーカー氏はイスラエルがパレスチナに対して木曜日から行っている攻撃に対し、パレスチナの大義とパレスチナ人への支持を表明した。彼は、自身の「Facebook」の公式ページで以下のように述べた。「シオニストたちに告ぐ。あなた達には土地も文化もない。私たちアラブ人は全員あなた達を憎み、全員がガザ地区にいる私たちの兄弟を支持している。だから、無実である私たちのパレスチナ人の兄弟を殺すことはやめなさい」。


(2)に続く

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をMHTファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:前田 遥 )
( 記事ID:51049 )