シリア:アルヌース首相が「透明性」と「報道機関に対し遅延なく情報を提供すること」の必要性を確認(1)
2021年09月29日付 その他 - Snack Syrian.com 紙


■アルヌース首相が「透明性」と「報道機関に対し遅延なく情報を提供すること」の必要性を確認、食品産業局に対し30億シリア・ポンドの前払い

【スナック・シリアン・ドットコム】

シリア政府は今日、国内の行政部門に属する労働者向けの医療保険契約を再構築することに合意した。これは医療保険プログラムの問題を解消し、労働者が支払う保険適用済み医療費と保険外医療費の間に存在する多大な差異をカバーすることを目的としている。この変更が実際に適用されるのは来年の初頭となり、公共部門の労働者に提供されている医療サービスにポジティブな変化をもたらすことになる。

政府は今日開催された閣議のなかで、新型コロナウイルスの拡大に歯止めをかけ、公立病院の患者収容能力を高め、そのために必要な必需品を確保するために、安全措置を実施し、個人的な予防策を実践する必要性を強調した。また各省庁に対し、公的・民間部門に属する各病院において酸素の欠乏が発生しないために必要な諸条件を確保するため、酸素を製造する各機関の業務をフォローアップするよう求めた。さらに国民に対し、ウイルス拡大を抑制するための安全かつ最良の手段として、ワクチン接種を受けるよう呼びかけた。

(2)に進む

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:メディア翻訳アラビア語班 )
( 記事ID:51646 )