シリア:シリアからヨルダンへの「カメ密輸」が阻止される
2021年10月18日付 その他 - al-Souria.net 紙


■シリアからヨルダンへの「カメ密輸」計画が阻止される

【スーリーヤ・ネット】

ヨルダンは、シリアから自国への「カメ密輸」の試みを阻止したと発表した。

ヨルダンの「ガド」紙は今日月曜日、「税関」の広報担当者が「密輸の試みがジャービル国境において阻止された」と述べたと報じた。

同担当者は「車両に対する綿密な検査を実施していたところ、(シリア側から)やってくる車1台に載せられていたバッグの中に、肉製品で隠されていた複数のカメが発見された」と付け加えた。

ヨルダンが同様の密輸活動を阻止したと発表したのは初めてのことである。

ヨルダンのメディアがSNS上に公開したビデオクリップによると、肉が詰め込まれたバッグの中に数十匹の小さなカメがいるのが見える。

ヨルダン税関は過去数年間のなかで数十件におよぶ密輸の試みを阻止してきたが、それらは麻薬のドラッグ錠剤や大麻樹脂に関連するものだった。

この件に関連し、これまでにシリア政府側からの声明は出されていない。

(後略)

إحباط محاولة تهريب سلاحف من سوريا للأردن (فيديو)
التفاصيل: https://t.co/77zK0UM9eQ #الغد #الأردن #سوريا pic.twitter.com/BGWbFhd52y

— جريدة الغد (@AlghadNews) October 18, 2021


Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:メディア翻訳アラビア語班 )
( 記事ID:51720 )