シリア:アサド政権がダルアーにおける「和解」任務の完了を発表(1)
2021年10月25日付 その他 - al-Souria.net 紙


■アサド政権はダルアーにおける「和解」が完了したことを発表。最終ステップはバアス党使節団の訪問

【スーリーヤ・ネット】

アサド政権はダルアー県全域で「和解」作戦が完了したと発表した。これはロシアの後援のもとで同政権と同県中央委員会の間で締結された合意に基づき、同作戦が始動してから1か月後にあたる。

シリア国営通信は今日月曜日「ダルアーの郊外全域で和解が完了した」と報じ、和解を望む残りの人々を受け入れるためにダルアー市の警察局に和解センターが設立されたことを明らかにした。

同通信社は和解の最終的なプロセスが昨日日曜日に実施されたと付言した。このプロセスにおいて、アサド政権の軍隊はダルアー県北東部郊外にあるヒラーク地区およびその周辺部を掃討し、同時にイズラー市やシャイフ・ミスキーン町を出身とする数十名の指名手配者の捜索を完了した。

シリアの準国営紙「ワタン」が報じたところによると、「和解」が終了段階に近づいた際、ヒラール・ヒラール・バアス党事務総長補佐が率いる代表団がダルアー県を訪問した。

(2)に進む

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:メディア翻訳アラビア語班 )
( 記事ID:51751 )