シリア:凶悪犯罪の一連によって年始を迎えるシリア(4)
2022年01月11日付 その他 - Snack Syrian.com 紙


■シリアは凶悪犯罪によって年始を迎える…戦争の蓄積あるいは異常事態?

【スナック・シリアン・ドットコム】

異なる種類の犯罪

殺人や家庭内暴力の事件のほか、多くの窃盗事件も発生している。内務省が今月8日に明らかにしたところによると、タルトゥースで複数の車の窓を壊して車内物を盗んだごろつきが逮捕された。さらに同地の刑事治安部門は同月7日、タルトゥース県内の複数の家屋や店舗を略奪した容疑者2名を逮捕した。さらに同月6日には、同県内のセメント工場に付属する警備事務所の職員らが同県バースィラ地区の複数のリゾート施設・レストランで窃盗を働いた窃盗団の一人を逮捕し、盗品はすべて没収された。また同月3日には、窃盗団が水ポンプ、オートバイ、電動コンプレッサーを含む盗品の販売を試みた際に逮捕され、それらは治安当局によってすべて回収された。

内務省は同様に、ラタキア県でも1月中に複数の窃盗事件を記録した。まず同月4日、同県ハッファ地区で泥棒3名が逮捕された。同月3日にはラタキア県の刑事治安部が同県内の複数の家屋から金製品やその他の物品を窃盗した泥棒1名を逮捕した。さらに同月5日には、ラタキア市とその郊外部で麻薬の販売や流通に手を染めた容疑で麻薬ネットワークのメンバー14名が逮捕されたことが記録されている。

(後略)

(3)に戻る

最初に戻る

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:メディア翻訳アラビア語班 )
( 記事ID:52163 )