イスタンブル、降雪
2022年01月19日付 Hurriyet 紙


イスタンブルで予想された降雪は夕方に始まった。イスタンブルの高地で降った雪は所々で影響を及ぼす中、カドゥキョイではE-5道が白く覆われた。

気象総局が全国的に降雪の警告をおこなった後、イスタンブルの高地では夕方に降雪は影響を及ぼした。イスタンブルで予想された降雪は夕刻時に影響を及ぼした。イスタンブルの様々な区で降った雪は所々で勢いを増す一方で、休止を挟みながら続いた。降雪の後、多くの区で道路が白く覆われた。区自治体の塩散布車は、大通りや自動車専用道路で塩撒き作業を行った。

■カドゥキョイでE-5道が白く覆われた

イスタンブルで予想された降雪は、アジア側の様々な場所で激しく降り続いている。短時間に降った激しい降雪の後、E-5道、カドゥキョイのボスタンジュ地区は白く覆われた。

自動車専用道路が白く覆われた後、運転手は困難を来した。事故を起こさないために、速度を落とし、車のウインカーを点けて進んだ。雪に覆われたE-5道は除雪車の作業後に塩が撒かれ、きれいにされた。降雪は所々で影響を及ぼし続けている。

■タクスィム広場でも雪が影響を及ぼした

イスタンブルで夜中に激しさを増した降雪とともに、タクスィム広場とイスティクラル通りでポストカードのような景色が現れた。

気象総局が行った発表によると、降雪が夜中に影響を及ぼすことは予想されていた。タクスィム広場とイスティクラル通りでも影響を強めた雪はポストカードのよな景色を作り上げた。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:伊永勇人 )
( 記事ID:52244 )