シリア:「パンの帰化」メカニズムの旅路…サーリム大臣による拒否を受けたのちにダマスカス県における実施準備段階へ (3)
2022年02月20日付 その他 - al-Souria.net 紙


■「パンの帰化」メカニズムの旅路…サーリム大臣による拒否を受けたのちにダマスカス県における実施準備段階へ

【スーリーヤ・ネット】

「一切れのパン」の旅路…アサド政権はどのように「レッド・ライン」を克服したか?

サーリム大臣が「パンの帰化」メカニズムを否定しそれに対する信念を持っていないなか、政府の決定は現在のところ有効である。またそれは首都ダマスカスにおいても実施の準備段階にある。

同大臣は政権寄りの『ワタン』紙による独占インタビューのなかで、「国内通商消費者保護省は、ダマスカス県で『パンの帰化』メカニズムを実施するにあたっての準備を完了した」と述べた。

同大臣は同メカニズムの実施について、「国民がプレッシャーを感じないように、静かに実施される。同メカニズムは、同メカニズムによって規定される特定の地点から自らの割り当て分を入手したい人に適用され、仮に現在のところ「帰化」メカニズムの適用を希望しないのであれば、希望する任意の地点から割り当て分を入手できる」。

同紙によると、これまでダマスカス県で同メカニズムが適用されてこなかった理由について、同県の地元情報筋を次のように引用した。「(理由は)国内通商消費者保護省がメカニズムの実施において設定している要件に対して、受益希望者の数が十分でなかったことである。

最初に戻る

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:メディア翻訳アラビア語班 )
( 記事ID:52748 )