イスタンブルで大雪、続く
2022年03月18日付 Hurriyet 紙


イスタンブルで時に間を空けつつ影響を及ぼした降雪は深刻な交通事故を引き起こした。一部の区で強く続いた降雪が白く覆った一方で、いくつかの地域では時々晴れ間がのぞいている。

都市部で昨夜始まり、日中は一部の区で時に間を開けながら続いた降雪は生活に支障を与え続けている。

一部の区で強く続いた降雪は白く覆った一方で、いくつかの地域では時々晴れ間がのぞいている。

雪の影響で交通に遅延が起きる地域もある中、一部の地点では物質的損害を伴う事故も発生した。

ギョクテュルクで降雪のため雪が積もった道路もあった。ベイリクドゥズでは降雪は時がたつにつれて吹雪に変わった。シシュリではE5道は降雪のためにところどころ雪に覆われていた。バシャクシェヒル、アルナヴトキョイといった一部の区でも車は走行が困難だった。

■安全対策をしないで屋根で雪かき

サンジャクテペ・アクプナル地区で4階建てアパートの屋根に上ったある人が安全対策を講じずに積もった雪をシャベルを使ってどかしている様子が見られた。

アヴジュラル・ジハンギル地区では雪で覆われた道でスリップした長距離輸送トレーラーが横転した。

フロルヤ・サヒルヨルでは降雪のため滑って道路わきの柱に衝突した車両に深刻な被害がもたらされた。

バージュラル・イスタンブル卸売り市場周辺では2台の車が絡む物質的な損害を伴う事故が発生した。

降雪が強くなったアジア側のペンディキ、アタシェヒル、スルタンベイリ区とヨーロッパ側のイェニボスナ、バージュラルといった区でも道、建物の屋根、車の上が白く覆われた。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:大屋千寛 )
( 記事ID:52970 )